CODEでサタジャン

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on LinkedInShare on Google+Share on RedditShare on TumblrEmail this to someone

 先週末にCODEのサタジャン(SaturdayJumpingNight)へ行った。私にとっては初のCODEというわけで、ちょっとドキドキしながら、いざ新宿へ。かなり大きいとは聞いてましたが、確かにでかかった。クラブってイメージじゃないような気もする。クラブって、狭くて暗くて・・・なんて思ってますが、間違いかな?まー広いからそう思えるのかもしれないですね。で、内容はTranceですね。BoA?とかのメジャーな曲のTranceリミックスが多かった。2ndフロア(フロアが2個ある)ではYojiの曲をかけてるDJもいたが、ずるいよね?もりあがるの確実じゃん。で、重要なのはVJです。2Dの写真をフェードアウトさせたりとかで、あんましときめかなかったのね。プロジェクター4台もあるんだからさ4つのスクリーンをまたいで物を移動させたりそういう派手なことやってほしいなーなんて思いながらみてました。できれば、3Dな映像もほしかったね。私的には3Dオブジェクトが単調な動きを繰り返す。こんなのがトランスっぽくてよいんではないかと思います。だって、トランスだからね。いっちゃてる感じださないと。でも、客は気にしてないようなのでOK。やっぱ、クラブはいいね。刺激があるし、参考になる。これからは、定期的に行こうー。次は、VIVAだな。いざ、リキッドルームへ。

Bookmark the permalink.

Comments are closed