日記を移転

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on LinkedInShare on Google+Share on RedditShare on TumblrEmail this to someone

しました。理由は後で自分で読み返したいのと、メモ代わりに書いた事が意外と重要だったりもすると思ったから。これでBBSの書き込みが減ることは必死なわけで、それはそれでなんとかしたいと思う。Lessonをバシバシ更新し、ベンチソフトもバシバシ更新すれば書き込みも増えるのでしょうが。一日24時間と限られてますので、とても辛いです。私だけ、一日29時間とかいう法律できないでしょうか。といっても、法律で時間がどうにもなるわけもなく・・・・がんばるしかない。Ver3.0用の曲を作りはじめてみました。やはりトランスでVIEPを作りたい。トランスのオリジナル曲作ってる人を探してるのですが、いないので自分で作るしかありません。作った事ないけど、有名な曲をパクる、もとい参考にすればなんとかなるはず。プログラムはベースだけ作りました。あとは少しずつシーンを追加していく予定とりあえず、シーンを沢山作ろう。

Bookmark the permalink.

Comments are closed