nanoloop

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on LinkedInShare on Google+Share on RedditShare on TumblrEmail this to someone

と同じような、GB用のシーケンサーがあるらしい。
Little Sound DJ。これも欲しいなー。といってもしばらくは買うことはないと思いますが。BenchVer3.0用の曲が全然進まない。昨日入れた音を今日修正。というサイクルに陥ってます。これが本当のLOOP音楽か・・・・・いや、それは違う。前日とその日のイメージが繋がらない。納得いかない。なんかダサイなどの理由です。作り方を変えるしかないのだろうか。お気に入りの曲をRM1X上に手動で耳コピーし、それを編集するところからやった方がよいのかもしれない。この耳コピはギターなどと違って、音階なしでリズムだけだから楽そうではある、音も似たような音色を探せば良いわけだしね。耳コピで思い出したが、テクノ系のコピーバンド?とかって存在するのだろうか・・・・いや、そんなのはないだろう。ということで、今日、私はテクノ系音楽のコピーバンド第一人者になるであろうめでたい日になるんですね・・・・・ないってば。

Bookmark the permalink.

Comments are closed