なんじゃい、そりゃ。

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on LinkedInShare on Google+Share on RedditShare on TumblrEmail this to someone

昨日、RM1Xで曲を再生した時の第一声です。なんか、楽器を指定してもその楽器で音が鳴らないんです。なんで?なぜ?壊れた?逝ってしまわれたのですか?念の為、再起動を数回繰り返したが、全く変わらず。ということで、作る気力を削がれましたね、ずばっとね。はぁー、また音色探しからするの?とりあえず、今日からは原因追求&音色探し。原因追求といっても、PCの様に、ソフトか?ハードか?なんて考える余地ないです。RM1Xの場合はハードと、組み込みOS(ハード)だからね。とりあえずバラスか、埃とかが原因だったらいいなーなんて、淡い期待を抱きつつ、そして作曲意欲もそがれつつ・・・・

Bookmark the permalink.

Comments are closed