日記を読み返してみた

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on LinkedInShare on Google+Share on RedditShare on TumblrEmail this to someone

やっぱりマニアック♪哲学とか、思想とかそんな感じしますね。そんな言ってる私も片足突っ込んでますからね、怖い怖い。深みにハマらぬよう気を付けよう。で、早速買い出し+視察。渋谷ハンズではブチルがなかった、代わりにソルボセインがあった。スニーカーのショック吸収に使われてましたね。ミズノのね。(アシックスのはαGEL)手始めはブチルでいきたい。秋葉のオーディオ屋さんに売ってるので、そのうち行こう。今回は視察のみで終了。製作したら感想書きます。一応今の環境を上から順にスピーカースタンド(スピーカーをネジで固定)真鍮スパイク、真鍮受け皿てな環境です。
<おまけ話> このスタンド買う時も悩んだんですよね。自作するかメーカー品にするか。あの時は木の材質、砂、砂利、ニスなどを勉強しました。そして、色々な人にアドバイスを受けました。が結局、見栄えを優先し、専用スタンドにしちゃいました。

Bookmark the permalink.

Comments are closed