今月の日記は

 内容的に薄いね。最近ノラ・ジョーンズ(Norah Jones)なる歌手に出会った。凄く良い、曲はJAZZYな感じで、声がハスキー?な感じで、心地良い
 最近JAZZも聞き出した。高校生の頃(いつの話だよ)には全然興味なかったし、どこが良いかすら判らなかったのだが・・・JAZZって言ったらオヤジなイメージだし、これも歳のせいかなーなんて思う今日この頃。関係ないが、こういうVOCALメインの曲にBOSEはぴったりですな。なんて言うと更にオヤジ臭くもある(W。オヤジ臭いといえば、オヤジ臭。これの原因はノネナールという成分らしい、加齢臭とも言われ、オバさんもオヤジになると出るものらしいが、若くても出るらしい・・・興味ある人はサーチしてね。
 いよいよ、明後日はPaulVanDykの日。本当はTheOceanというイベントのSpecialGuestなので、Oceanという名前を書かないのも、どうかと思われる。これはトランスのイベントとして有名みたい。私が知るイベントって・・・X-traか。古いな。何時の間にか終わってるし・・・Yo-Cとかがやってたと思う。確か。

Bookmark the permalink.

Comments are closed