虎穴に入らずんば虎児を得ず

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on LinkedInShare on Google+Share on RedditShare on TumblrEmail this to someone

 そろそろ英語のページを作成し、国際化を図ろうと思う。といっても英語は中学生レベル。今勉強中なのです。英語覚えると何がいい?ってプログラムのコメントが英語で書ける!日本語切替面倒じゃん。いくらキー一個といえど。あとは、外国人をナンパできる(しないけどね)あとはって、これが一番メインなんだが、VIEPを海外に宣伝できる。という感じ。知り合いにチェックしてもらうのいいが、お互い面倒だしで、とりあえず自分で書き殴ってみようと思う。そう、その心意気が今回のタイトルです。日本語で全く意思が通じないよりは、何かしら伝われば・・・それが例え間違っていたとしても!という事で日記から、しかも今日から

Bookmark the permalink.

Comments are closed