風邪でダウン

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on LinkedInShare on Google+Share on RedditShare on TumblrEmail this to someone

 まー案の定といいますか、ダウンしましたわ。咳が止まらない、気管支まで菌がいったらしいー。しょうがないので医者へ行った・・菌に犯されると、抗生物質が効くらしいー。確かにね、薬のおかげで直りかけてるわ。で、タバコもとてもじゃないが吸えない・・・3日程、禁煙してます。久々に吸ったらまずい、このまま止めちまおうか、百害在って一利なし、とも言いますし。まー無理して止める気もないのだが(W。薬のせいもあり、頭クラクラするし、タバコ吸ったら一層クラクラ、こんな事でクラクラしててもなー、クラクラするなら女性にしたいものだ。

Bookmark the permalink.

Comments are closed