バイナリークロック

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on LinkedInShare on Google+Share on RedditShare on TumblrEmail this to someone

人に日記見てたら面白いもの見つけた。それは、「The Binary Clock」、そう2進数のデジタル時計。 2進数じゃ大抵の人は読めないわけで・・・。きっと電気系、理系、UNIX系の人には読めるはず、1, 2, 4, 8。見た目にも一見なんか解らない辺りがちょっとCoolですな。欲しいな。海外通販しようかと思ってしまった。デザインがもうちょっとヨーロッパ系だったらなお良いのだが。しかしながら、120Vって日本で動くのかいな?、動くなら買いたい。自分でも自作出来るかな?回路設計できないから駄目だ。他にも変な物が在るんでウロウロする事お勧め、まー解る人には解るアイテムばっかだけど。そう、英文ついでに NeHe Production!のAuthorにメールしてみた。こういうプログラム創ってるから見てよ?っていうメール。そしたら、Newsでちこっと紹介してくれた、良い人だー。このサイトにはOpenGLのテクニックをかなり学んだので感謝しています。

Bookmark the permalink.

Comments are closed