なんだ?

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on LinkedInShare on Google+Share on RedditShare on TumblrEmail this to someone

 咳が止まらない、風邪だと思ってたんだが・・・喘息か?。小児喘息にかかってたわけでもないんだが。ハウスシック症候群でない事を祈ろう・・・新築物件だったから、有り得なくもない話だね。今日は近所の人と近所で飲んでたのだが、近所で飲めるのはいいね。始発だの、終電だの気にしなくていいしねー、超快適だ。そうそう、書くのを忘れてた、あの(どの?)Morgan が店舗を構えたのです。おぉーパチパチ。すばらしー。英語とフランス語?のHPしかないから、ここで日本語で紹介しよう。英語のサイト→ http://www.morgandetoi.com/ 場所は「渋谷公園道り」で PARCO に向かう坂道、LOFT、GAP の道路向かいかな?。1Fが女で、B1Fが男(こういう別け方でいいのか?) 店内は広くて快適。オープンしたてのせいか、客もそこそこなので、ゆっくり見れると思う。Morgan に興味ある人は是非行ってみて欲しねー。痩せてる男はここの着ときゃ、なんとかサマになる。安いブカブカの着てるなら、気持ち高めプライスの、ぴったりしたものを着るのも良いでしょ? 俺だけか・・・そう思うは。CDを3枚 OR シャツ一枚。PCのパーツ OR パンツ一枚そんな選択があってもいいんでないかい?で、私が Morgan が好きなのは、細身で、かっこいいけどハードじゃない。街で見かける、女性向けの流行りが取り入れられてる。どっかにかわいさがあったりもする(W。そんな感じ。デザインしてる人ってどんな感じなんだろうー。

Bookmark the permalink.

Comments are closed