今日こそはブリ大根

先日急にブリ大根が食べたくなったのでスーパー行ったら売り切れてた。まじかいなーて事でせめて大根だけでもって事で、豚大根にした。食べたいと思って、食べれないと、近いうちに絶対食ってやるって感じになる。ということで、本日再度スーパーへ行ったら普通に売ってた。作り方忘れたので検索、こんなに作り方面倒だったか?と思いつつ作る。ブリ大根で、今作ってる途中で・・・(あっ、大根がやばい)この作り方はちゃんとした作り方なんだろうな、家庭料理なんて適当でOKかと思う。ということで、念願のブリ大根と相成りました。料理は楽しい、MistrySoundのTHE ANNUAL 2003をBGMにチョイス(選んではない聞きたかっただけ)Trance聞きながらノリノリで和食を作る男28歳独身・・・・ぁゃιぃMinistry of Sound
只今私の携帯はJ-SH05。一年前の移動機ですな。あの頃はカラー液晶は256色!が当たり前の時で、そんな中、カメラないけど65000色の方を選んだ私。そして、11月下旬以降発売予定だったJ-T08に惹かれる私J-T08またしても、液晶目当て(今度のはデカイ&細かい)で、携帯のデザインに一言。どの国産メーカーもデザインがダメダメ、もっとヨーロピアンな洗練された、スタイリッシュな携帯は作れないんですか?NOKIA.COMデザイナー居るんだよね?日本のメーカーにも。アレで飯食っちゃいかんでしょ(上の人が却下してるのかもしれませんが)J-D06なんかはイケてそうだけど、デカい。おしいです。J-D06J-T08を予約した時もそうだったんだが、色どちらにします?って聞かれて困ったよ。どっちでもいいしー。色程度じゃ、かっこよくならないしーって感じ。そういえば、大低の携帯ってシルバー、ピンク、変な色の3種だな。間違いなくそこそこ売れるぞ路線って事でしょうか? って事でそろそろブリ大根が完成。

Bookmark the permalink.

Comments are closed.