たぶん2ヶ国語対応

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on LinkedInShare on Google+Share on RedditShare on TumblrEmail this to someone

英語のページを作ってました。もちろん、私のぁゃιぃ英語なので、意味通じるかは微妙だ。とりあえず、書かない事には始まらない。BBSを翻訳しようと考えたんだけど、面倒すぎ・・・。ってことで、英語のBBSを探してきた。CGI、Perl書けよって感じだけど、面倒なんだよー。Cより簡単なのはわかっちゃいるが。まーそんなことで見つけたのが、YTP-BBSなんと日本語、英語対応のバイリンガルなBBSなのだ、すんばらしー。で、これを英語のページに設置したのだが、殆ど設定してない(^^;。書き込めるからしばらくはOKという事にしておこう。ここの英語間違ってるよっていう書き込みがあるとうれしいが。ということで、VIEPはワールドワイドに展開・・・・たぶん。

Bookmark the permalink.

Comments are closed