案の定

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on LinkedInShare on Google+Share on RedditShare on TumblrEmail this to someone

 まー予想はしていたが、2カ国語対応にしたんだけれど、面倒だー。日記は元々訳してるから良いかなーとか思ってたけど、ファイルも別になってるしで、面倒です。といっても、やってしまった物はしょうがないので、責任もってやるよ。それが俺のスタイルだし。責任取れない行動はすなよって事で。
 そうそう、クラブ巡業Vol.2。行ってきました、Maniac Love。taka-akiさん曰く音良いからお勧めとの事でした。で、感想。すんげー音良い!最高!これが俺のオーディオルームなら。と思った程。例えて言うなら、人間よりも大きいヘッドフォンの左右のカップに挟まれて聞いてる。そんな感じです。箱自体も小さいですし。コアなファンが多そうな感じ。入り口も看板一つないし、知ってる人しか入れません。中もバーカウンターがあり、おしゃれなバーといった雰囲気もある。Buzz Cafeの系列を彷彿とさせる作りでした。色んな意味でManiacでLoveな箱という事ですね。
 で、3話目。最近、キリスト教信者の人と話たんだけど(私は無信教)。食物連鎖のピラミットに人間って入らないねって話したら、キリスト教では人間は、頂点の上に位置するらしいー。理由は、人間は考えられる?知識がある?なんかそんな理由だった。つーか、それって理由になってないし。高学歴が偉い。と一緒じゃん、生物はみな平等だぁーと思う。ていうか、むしろ人間はいらないと思う。そのピラミッドの頂点説?は今の現代に合っているのか?人間ってそんな良い事してきてないしー。補足:キリスト教を否定してるわけではない。

Bookmark the permalink.

Comments are closed