ポジティブヒッキー

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on LinkedInShare on Google+Share on RedditShare on TumblrEmail this to someone

 モンティー・パイソンのビデオを、友達が是非見てくれ、あなたの冗談のセンスからすると、絶対面白いはず。と、言われたがまだ見てない。見てないけど、イギリスものなので、かなり興味ありです。で、色々調べてたら、Pythonの語源で、SPAMの生みの親らしいです。はぁーそうだったのか、SPAM缶のCM??とかいう説が正しいのかと思ってた。多分、モンティーだろうな。海外のハッカーには評判いいらしいので。しかし、本当に面白いのだろうか。ある人はドリフだと書いてたが・・・近所のツタヤにでも行ってみよう。てか、会員はいんの面倒だ。去年は2本しか借りなかったから、退会したんだが・・・返却日指定されるのが嫌。いつでも良いですよって言われると、見終わったら速攻返すと思うんだ。性格上クリーニングも出すのはいいが、取りに行くのが面倒。もってきてよって感じだ。そんな面倒の為に、エマール使ったりするわけだが・・・こっちも面倒なハズだ。でも、家でのんびり、洗濯、料理するのは面倒ではないんだよね?。変な話だな。家が好きなんだな、きっと。しかし、コレは一般的なヒキコモリではない。一般的なひきこもり=外、人が嫌い。俺的ひきこもり=家が好きていう事で、かなり前向きなヒキコモリかと思う。ポジティブヒッキーと命名。って事でタイトル変更。Monty Python → ポジティブヒッキー(笑

Bookmark the permalink.

Comments are closed