あー日記、書いていたのに、UPせず

以下まとめてUP
「Monty Python -Meaning of Life(人生狂騒曲)-」
案の定Monty Pythonを観てしまった。えーそれはすばらし内容でした。下品で、くだらなくて、宗教に対する冒涜とも思える台詞、歌詞の数々。そんな歌詞、子供に歌しちゃいかん。てな突っ込みを入れたくなる。皮肉めいた部分がありそうで、なさそうで・・・。もしかしたら、人生とはこんなくだらないモノだ。という事を示唆しているのかもしれぬ。いずれにしろ、イギリスだから許される内容で、アメリカならOUTかと思う。モンティー=ドリフ?と書いてるサイトがあったが、明らかに違うね。こっちは万人受けしないし、子供が見ても面白くないはず(海外では17歳以下は見れません)。ドリフは一応、子供?大人まで楽しめるからね。ある意味内容薄い。てことで、ちょっと知的なブラックたっぷり、毒てんこ盛りなギャグ映画でした。この熱が冷めなければ、年末に出ると噂されるDVD BOXを買うことは避けられまい(W。そして、折角なので、Python、ZOPE辺りを勉強しようと思う。最後に一言、Looooooove Monty Python! で、英語わかる人はココで歌詞を見てください。めっちゃアホだと思う(ちょっとしか理解できてない為)。
↓はいつ書いたか覚えてない。まー禁煙スタートの5週間後だ(W
「禁煙解禁!?」
結局5週目にして、禁煙は終了。タバコを買いに行くのが面倒でなくなったし。喉も治らないし、喫茶店で食後の5?10分という休憩を取れなくて・・・。まー辞められなかったんでしょ?といわれれば、それでもいいけどさ。しかし、折角吸い始めるのだから、目的ある喫煙にしたいと思う。タバコに限らず、習慣とは恐ろしいもので、当初は目的があったのだが、いつしか目的が無くなり、その行動自体のみ継続されるようになる。やはり暇つぶしのタバコになってはいけないのだ。気持ちの切り替え、精神的安堵を得る事を目的とし、私は吸いたいしかし、あくまで希望だ(W

Bookmark the permalink.

Comments are closed