誰も止めねーから・・・

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on LinkedInShare on Google+Share on RedditShare on TumblrEmail this to someone

 と言って見たりする。もちろん所詮自己責任なんだけど。てなわけで、買っちまったよ、おっかさん。僕もデジカメ買える様な大人になりました!「おぉーそれはいがったな、んでデヂカメってなんだべ?」・・・・てことでOptioSを購入。安く買えたは良いが、ドットが抜けてるよ・・・付いてないね。まーどうしても気になったら、ダタこねて交換してもらおう。もしくは、使いまくって初期不良探そう。で、ここの日記もOptioで撮った写真になります。性能比較の為、今回はデカイです。

Morgan Hommeの携帯クリーナー (OptioSで撮影)
OptioS (携帯デジカメで撮影)

それぞれ、カメラでとりっぱです、加工、リサイズなし。

Bookmark the permalink.

Comments are closed