いきなり襲撃される

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on LinkedInShare on Google+Share on RedditShare on TumblrEmail this to someone

 朝出勤しようとしたら、佐川急便の襲撃を食らった。以前注文してたQuietComfort2が来たのだ。入荷次第発送します。とは言ってたが、発送しましたのメールがあったら親切なのだが。いや、遅刻しそうなんだけど・・・と思いつつ、開封(帰宅まで我慢できないらしい)。ほーほー良いね。

電池ボックスねーよー

単4電池×2→×1に変更されて、

ヘッド部分に格納可能

のようです。しかも、

携帯用に畳める

そして、ノイズキャンセラー時にはコードレスになるって具合。なので、音楽聴くときは、

プラグを挿しましょう

流石、Version2だけあって、色々改良されてますな?。リプレイスして正解。ヤフオク万歳!早速仕事中+通勤で愛用しちゃいました。騒音は無に近いし(人の声は聞こえる)、音は大音量でなくても聞けるし素晴らしい。しかし、Mp3プレーヤーのへぼさが明らかになってしまった(泣。どっかDA変換に力入れてるところないかなー。変なイコライザーとかいらねーし。やはり、音楽は、どれだけピュアに再生できてなんぼ。の世界と思うのだが。そんな本質を求める消費者は皆無なのだろう・・・残念だ。と話はそれたが、このヘッドフォンは良い。

Bookmark the permalink.

Comments are closed