クラブ巡業 ?途中経過?

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on LinkedInShare on Google+Share on RedditShare on TumblrEmail this to someone

 今回はYellow行ってきた。場所は知らなかったのだが、地図みたら、何度も通ってる所だった。で、感想は、良いハコです。はい内装はManiac Loveの大きい版?てな印象、もち音はManiacの方が好き。Yellowの欠点はメインフロアに馬鹿でかい柱がある事ね。まー何時もスピーカーの前が定位置なのだが、なんか視界に入ってじゃま。うん、綺麗なねーさんでも連れてったら、とりあえず間違えはないと思う。入り口には看板ないので、クラブ処女な子には通っぽく見えると思うので更に良し。と、こんな所でマニュアル化してどうんすんだ(W。えへっ、寝てないのでテンション高め。
 ついでに、今年の巡業結果の軽いまとめをば。
新規開拓
 ageHa
 Maniac Love
 WOMB
 YELLOW
今後の行きたいハコ
 ARK
 Verfale
 MODULE
 MILK
 AIR
という感じ。

Bookmark the permalink.

Comments are closed