ふ?

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on LinkedInShare on Google+Share on RedditShare on TumblrEmail this to someone

 久しぶりにManiacLoveに行ってきました。やっぱ音良いー最高!しかも、音楽好きが集まってる感じが良いー。夕飯はBuzzだったので、Tetrachordな一日だった。どちらも、大して寄付してないんだけど・・・にしても、AfterHourは安いなー。
 そして、今日は初レイブで、Nagisa行ったんだけど・・・。路駐が原因で3時過ぎにパーティーが中断。路駐してる車をどかない限り再開は無理とのこと、警察が注意しに来たらしいので、警察の前に出て行けない運転手もいたんだろうw。そんな話をしつつ、再開は無理だろうという結論に達し、友人一同帰宅のとについた。まーでも、音楽だけで楽しめる人(自分など)は幸せだなーと思う場面をしばしば目撃、半分アレやりに来てんじゃんな。それがレイブと言われればそうなのかもしれないが。まーレイブに限らず、クラブも同様なんだが・・・んーなんとも。人生目標あったなら、アレに手出す事はないと思うのだが、どうなんでしょう。他人にだけは迷惑掛けないで、死に急いでください。と助言だけ残して、締め。

Bookmark the permalink.

Comments are closed