これで暫く無いだろう

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on LinkedInShare on Google+Share on RedditShare on TumblrEmail this to someone

 土曜は友人の結婚式で栃木へ。これで、暫くは結婚式に呼ばれる事はないだろうな。残ってる奴らは彼女なし(私はこっちw)、もしくは彼女出来立てだしな、スーツも一年ぶりに着たw。スーツ+薄手のコードを着たかったが、スーツ用を持っておらずそのまま行ってみた。流石に寒いわな・・・。
 話は金曜に戻って、WOMBでDerrick May(Ken Ishiiも)を見てきた。行く前にMP3で探して聞いてたのだが、ピンと来てなかった。生で聞いて判ったのは、ヤツはやべぇー(高評価ね)、踊りが止まらない。音色の選択が絶妙ですなー(ってどこまで彼のオリジナルかは不明)。うわっ、こんな所にこの音入るんだーと思いつつニヤニヤする事数回。Yoji、PVDに続き、Derrick・・・彼ら切れてるよ。そんなキレっぷりのあるDJが好きてことで、DerrickのオリジナルとMIXのCDを買ってみようと思う。汗だくになりながら、プレイするDJも初めて見たなーw

Bookmark the permalink.

Comments are closed