二子玉高島屋新館

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on LinkedInShare on Google+Share on RedditShare on TumblrEmail this to someone

 つーことで、高島屋新館にインテリア系ショップが入ったとの事で見学へ。買い物しに行ったわけではない辺りがちと淋しいが・・・w。クリスマス用にイルミネーションが付いてましたので似非カメラマンになってみた。

道路向かい(ミスドの所)から、連絡通路から3F入り口
空中庭園、よく見ると和風なんだが、イルミネーションあるとそう見えないw。
最上階の11Fから用賀方面を撮影。小さく写っているのがサンマイクロのビル

 で、お店は、男の私でも結構楽しめた、本館は楽しめないw。デザインされたおしゃれな高価なインテリアなので、暫く私には無縁のショップばかりのようで・・・。目の保養には良しってところだろう。内装はおされーな感じに作られてて良かったなー。エレベーターとかも考えられて配置されてるし、うん素敵だ。そして、そして、新宿、渋谷と違い客が少ないのも良いw。あと、みんな金持ちそうに見える辺りも良いw。高島屋にバーバリー・ブラックレーベルあったが、客にギャル男が居なかったのにはびっくりした。渋谷のなんかはとっても入り難そうな客層だし、私の中で、ブラックレーベルは、女性でいうとこのアルバローズという図式が成り立っているわけでして・・・。締めは恒例のBagleBagleでベーグルを食べ、無印で買い物して、徒歩で帰宅・・・と思いつつ、高島屋ガーデンとかよったりする。にしても、夜間の撮影って難しいのね、ボケボケな写真ばっかだ。

Bookmark the permalink.

Comments are closed