もう12月

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on LinkedInShare on Google+Share on RedditShare on TumblrEmail this to someone

 やっとの事で念願の包丁を買った。ヘンケルス社CoolCutシリーズの三徳包丁。前々から欲しかったのだがなぜか買ってなかった、そんな高価なモノじゃないんだけど。CDなら気軽に買えるのになー変な感じだ。包丁なんて切れれば良いと思うんだけど、このデザイン見たら途轍もなく物欲を刺激された。やっぱ綺麗なものは手に入れたいw。ポルシェ、エリーゼ、イタリアンデザインの家具、シンプルな調理器具、そしてそして、綺麗なおねえさん?w。とりあえず、デザインで惹かれる事多しだな。そんな生活を手に入れるには、それなりの階層へ上がらないといけないのだ。がんばろ、脱中級階層!汝の進むべき道は上である。そんな事は良いとして、とりあえず、買った包丁の写真

A
B

今月も相変わらずのクラブ巡業。新境地開拓にはならなそうだが、まー良しとしよう。こんだけ行ってりゃ、悔いは無い。
 で、最近友達について考える機会が有った。私は少数精鋭タイプで、友達沢山作らない(れない)人なのだ。理由は数有れど、とりわけ一番に来るのは、自分の時間が無くなる。その次は、どうでも良い人間が多すぎる。友達になりたいと思う(尊敬に等しい)人なら、時間を作るので、相手してください。くらいは言える。とりあえず、自分の時間で一杯一杯なのだ。遊んで楽しいよりも、良い影響になる、良い物をもった人が良い。だから、彼女もどうでも良い女性とは付き合えない、理想が高くなっても致し方ない。そんな人だけが友達に居れば十分なのだ。今は。あ、それは親友というヤツかもしれないな。まーそんな感じの考えにまとまったところ。例えて言うとこんな感じだろうか、無名の画家の個展と有名な画家の個展、どちらにも良さはあるが、有名な方が間違いが少ない。10回の無名個展よりも、1回の有名個展。んー好みの問題だな。

Bookmark the permalink.

Comments are closed