Viva デザイン上位主義

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on LinkedInShare on Google+Share on RedditShare on TumblrEmail this to someone

 スケルトン(正式にはトランスファーレンシーか?)も、もう飽きたし。かっちょ良くて、安いケースを見つけたので、PCケースの入れ替えを行う事に相成りました。

新旧交替劇
新しいのは青かった

うん、時代はスチールケースだなw。安くてかっちょよけりゃOK。問題なし。PC=消耗品なので、出来るだけ金はケチりたい。ことPCに関しては。ケースは出せて15K円前後かな。飽きたら買い換えが良いですな。ま、絶賛に値するケースがあれば別だけど・・・今の所なし。一般消費者らしく、「使い捨て」をフルに発揮ですわ。つーか、FDDのフタなくしちゃってたよ・・・SD、CFリーダー+FDDなヤツでも買おうかな

追加写真A
追加写真B

これ凄い眩しいので電源ONのままでは寝れないよ。眩しさが伝わらないのが悲しいね・・・

Bookmark the permalink.

Comments are closed