曲をリリースしてみたり

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on LinkedInShare on Google+Share on RedditShare on TumblrEmail this to someone

 何気にプログラムしつつ、曲などを作ってた。最近、曲作りの比重が重いんでないか?って話もあるんだが・・・。それは見逃してくれ。だって、作曲りをしたかったんだよw。って事でとりあえずリリースまでこぎつけた。タイトルは「Happiness Creation Lab. ver1.0」、邦題「幸福創造研究所 ver1.0」。変なタイトルでスマン。いや、仕事しながらこれを聞きまくってた。もちろん、自作曲に陶酔する為でなく、編集チェックね。幸福を創造しようとする研究所があったなら、きっとこんな曲を作るだろう。そして、それは他人からみると、ちょっと幸福からずれているw。そんな事を思いついたのだ。なもんでさ、幸福創造研究所 な訳だ。うん、曲らしからぬ曲名だ、我ながら滑稽だと思う。
 更に、Versionを付けてみた。曲は完成したら終わりって感じだけど、売り物にする気もないし、気に入らない所があれば今後も梃入れしたいってのもある。そんな訳で、ソフトと同じようにVersionUPなどしても良いのでは?。と思った次第です。ましてや、素人だしさーw。と言っても、細かい修正なので、大幅に変更はないだろうと思う。Ver5辺りで、既に原型なしとか・・・それはそれで問題だろw

Bookmark the permalink.

Comments are closed