書く事も特にあらず

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on LinkedInShare on Google+Share on RedditShare on TumblrEmail this to someone

 2月なので、そろそろ日記を更新しないと。という趣旨の元、更新してみる。の巻き
↑サブタイトルねw
で、今の部屋は暖房がMAX(30℃)にも拘らず、寒い!冷と暖、上と下で綺麗に2層になっているではないか、ということで、循環させましょ。小さい扇風機を探すが、5件周って1個もなし。そりゃそうだ、冬だし。で、サーキュレーターとうのがあるみたいね。あ、これね、見たことあるよ。もう、デザインがモロアメリカなヤツです。ボルネード。んー嫌だなw。てことで、探しみたならば、おぉーかわいいの発見!Fun Be Fanあれ、今検索したら、色が沢山あるじゃんかー、俺が買った時は、オレンジのみ在庫ありだったのだ、ま、店が違うんだけどさ。これ以外にもミニ扇風機とかもあったのだが、値段が1K円以下で、通販で買うのもどうかと(送料が同じ値段でしょ?)。ボルネード(Bicとかでは安い)よりも高いけど、アメリカナイズされた品物は好み的にパス、色々葛藤した結果、購入ボタンをポチッといったわけです。

我が家のサーキュレーター
Bookmark the permalink.

Comments are closed