案の定

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on LinkedInShare on Google+Share on RedditShare on TumblrEmail this to someone

 予想通り3曲目作ってしまったね。1、2曲目の反省点を踏まえつつ。ソフトの機能を覚えつつな3曲目であります。命名「Subterranean」。なんとなくUG(Under Ground)な匂いがしたので。それだけ?。友達にバランスチェックしてもらい、微調整して終了。Ver1.0はね。おかげで、なんとなくコツが判ってきたような感じがするね。ありがとう!
 で、ここのレンタルサーバーは50MByteなので、ちょっと足りなくなってきた。ベンチマークはVectorにもあるのでそっちにLINKしちゃおうかとか考え中。そして、増量する気はないw。だってお金とんだもん。ちなみに、このドメイン+サーバーレンタル代は年1万位です。趣味なのに、趣味なのに・・・ま、老後まで維持する位の気合はありますので、年1万なんてさして高くもない。一般的な趣味と比較しても安い感じもある。とりあえず、曲はISPに置いておこう。そして、今週は充実したプログラムライフだった。この調子でいけば夏までには終わるのでなかろうか?なんとなくだけど、商業プロジェクトじゃないので、計画とか立ててません。フィーリングです。アートですし、芸術ですしw。いや、そんな大げさな気持ちは無いんだけどネ。アートっぽい活動です。お気楽に。

Bookmark the permalink.

Comments are closed