あ?あ やっぱりね

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on LinkedInShare on Google+Share on RedditShare on TumblrEmail this to someone

 KORG製 MIDIコントローラーが手元にあったりしますw。2曲目完成したら買おうかなーと思ってので・・・言い訳っぽい?今まで使っていたのは、Yamaha CBX-K1B。スライダーとツマミが欲しかったのです。あっちのレゾと、こっちのアタックを同時に調整できたりしちゃうので楽チンです。マウスだと一個ずつしか調整できなくて、非常にかったるい、流石に全部のツマミは、現実的に実物化できないし、出来るハードは無いに等しい。あるけど、鍵盤ないし、高いしで・・・機能面、総合的なデザインはOK、値段に見合ってます。パッチがPCで管理できるのも良いしね。これは買いです、買い!直ぐに買え!。でも、その辺は自己責任でヨロw

Bookmark the permalink.

Comments are closed