更に小ネタ

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on LinkedInShare on Google+Share on RedditShare on TumblrEmail this to someone

 秋葉行ったついでに、以前から気になってJBLの4312MkIIを視聴。Jazz好きは皆JBLなんですな。なんででしょ?とい疑問もあったので聞いてみたかった。聞いてみたら納得です、音の粒がしっかりしていて、低音も効きすぎず、綺麗な音でした。Boseとも違う良さを持っております。すばらしー。買う。そのうち買う。若かりし頃にローンで買った363はどうしましょ・・・JBLと並べるのも良いかもね。同時に鳴らしたらどんな音になるのだろう?、これはちょっと興味ある。ヤマギワで実験できねーかな??どう?ヤマギワさん。JBL強めで上の設置、Bose弱めで下に設置で。
 で、遊びで280万円のAvant Duoを聞かせてもらった。うん、完全な遊び、当たり前ですが。これまたすげ?、CDなのに、コンサートホールで生で聞いてる感じでした。スピーカー、アンプ、プリアンプ、電源・・・総額800万位です。高いだけあります、すばらしー音でした。ごちそうさま。これも気になる一品です。まだ現実的ねYoshii9
 そして、最後は自力で見つけたネタw。Psycle。これ多分FreeSoftで、TrackerライクなインターフェースでVSTが使える代物。ま、判る人にしか判らない話ですがー。興味ある人は調べてください。とりあえず、VSTが使える!ココがポイントですな。

Bookmark the permalink.

Comments are closed