あー久々に

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on LinkedInShare on Google+Share on RedditShare on TumblrEmail this to someone

 新聞の定期購読などを申し込んでみた。もちろん、日経。やっぱ日経読む男はモテるじゃん?w。よし、これで俺もモテモテだ、なんてアホな事はどうでも良くてだな。毎朝、売店で買うのが面倒なのだよ。電車に駆け込みたい(しちゃいけません)場合もあるわけで、おちおち新聞など買ってられません。ついでに、スーパーの特売日もゲット!もちろん、行く気ないけどさw。だって、小銭しか得しねーんだもん。2?300円得させるより、1K円の無駄遣いを無くす!、小さいものも大切だが、そればかりに執着すると全体が見えなくなる、大きく生きよう、そして、小銭を回すのでなく、大銭?を回せる人間になろうぞ。それが、金持ちへの一歩です。つまり、小銭は幾ら運用しても小銭しか落ちてこない、大銭を運用すれば、大銭が落ちてくる?それが経済なのだと思う。たぶん

Bookmark the permalink.

Comments are closed