今年の初アゲハ

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on LinkedInShare on Google+Share on RedditShare on TumblrEmail this to someone

 はーなんか久しぶりに行ってきたageHa(Windowをリサイズするのでリンクなし!)。イベント名はLINK、ジャンルはTidyレーベル系のトランスゴリゴリですなw。YO*C、SHINKAWA、PaulMADDOXがDJでした。YO*Cさんは4年振り位に生で聞いた!すげー久しぶり、リキッドでやってたEx-tra。なつかし??。アレでクラブを知り、クラブで踊る事の楽しさを知った、思い出のイベント、そんな中で身に付いたダンスは、今回のイベントで復活!ハードハウス、テクノ、ハウス・・・なんか違うな?などと感じていたのですが、やっぱ、このゴリゴリのヘヴィーなトランスなのですよ、といっても、昔とどう違うのかは良く判らないけれど、とりあえず、ヘヴィー。シンセ少な目がポイントなのかな、そう考えると、PVDとかは結構温いのだろうか?いや、彼のプレイは激しいわな、間違いなくCDは良い感じに緩くて、心地よいメロディーです。サイバー系はシンセ使いすぎなのかな。もうちょっと研究して、自分の作品に反映させたい所、全ては分析する所から始まるのです。その前に、YO*CさんのアルバムをAMAZONで注文しようっと。

Bookmark the permalink.

Comments are closed