おさぼりぎみな日記

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on LinkedInShare on Google+Share on RedditShare on TumblrEmail this to someone

 アメリカには凄い奴らが居たもんだ。なんとロケットを打ち上げるアマチュア集団がいる。ロケット野郎達。NASAではない。あくまでアマチュアの集団だ。当然だが、ペットボトルロケットでもないし、妄想でもない。凄いなアメリカン。そんなマニア(キチ○○より変更)っぷりが素敵なわけなんだけど。そもそもロケットを飛ばす場所があるって事が凄かったりする。だからといって、ロシア、オーストラリア、中国にロケット野郎が居るとも思えん。やはり、アメリカ人だから打ち上げちゃうんだろうな。 もう、時代はLCD(液晶)モニタのようだ。色相表示と価格の関係で購入せずにいたのだ。クリーム色と白の区別がつかない!どうすりゃいいのさ、微妙な色加減!。ま、そんな時代も終焉したようで、色相良し、値ごろ感も良しです。てことで、↓こんな物を購入してみた。LCDモニタこのサイズでこの値段はかなりお安いようで、これでもね。他社製品ですと、+5?8万でしょうか。DELL安い!。動画やってる人が良いというので、心置きなく購入。でも、念の為に新宿Bicで現物をいぢくりまわす。ネットに繋がってたので、ベンチマークなどを動かしてみた。これと言って問題なく、購入を決意した。ちゃっちいスピーカーが付いてないのも好印象!。ちなみに、今は19インチCRT、奥行45cm。乗せてる台の奥行も45cm・・・w。そう、もうこれ以上さがらないのだよ、目が痛いっつーの。そんな理由もありまして、CRTと決別です、3年間ありがとう。ちみは下取りだしても、5K円にしかなりませんw。6万で購入して、3年で価値は1/12 ぐはっ。本当に、PCの部品っていやだな?。10万のスピーカーは、まだ6万で売れるっつーのにさ!。

Bookmark the permalink.

Comments are closed