そそくさと御片づけ

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on LinkedInShare on Google+Share on RedditShare on TumblrEmail this to someone

モニタ君到着

DELL 20.1inch LCD Monitor(型番は知らん)
おまけ画像

デスクトップが超広れ???素敵♪。作曲ソフト、絵描きソフト愛用者の方にはお薦め。某掲示板でボロクソに書かれていようとも、最低限のスペックは備えてる。何が問題になろうか?。この作業効率の良さ+コストパフォーマンス。+5万で他社メーカーを買う理由を私は知りたい。とちょっと大げさに表現。とりあえず、デスクもスッキリ。整ってるのは気持ちが良い!!。microKontrolも置けるし、タブレットも置けるし。趣味領域が更に整ってきた。後は作品を排出すべく、作業に取り組むのみ・・・。取り組んでます?>俺。
 どうでも良い話だけど。この手の商品の空き箱は、捨てるか、キプるか悩む。このモニタは売ることはないと思うので捨て。売る可能性の有る物はキープ。引越し時に傷ついて困る高価な物はキープ。そして、私の心が入っていた空き箱もキープです(深い意味なし)。

Bookmark the permalink.

Comments are closed