あら、半月も・・・

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on LinkedInShare on Google+Share on RedditShare on TumblrEmail this to someone

 先月のつづきネタで。セカンドハンズ オーディオユニオンの店員さんが忘れたスピーカーケーブル。後日TELすれば、配送してくれるそうで。「侘びとして長めに!」の言葉を届け忘れた うっ、痛いw。後日、届いたケーブルはなんと5m+α(買ったのは4m)おぉ?なんとすばらしいお店でしょう。5mは当然?として、「+α」。気持ちがこもってて良いと思う。+αが5mだったら凄いけどな?
ってかそんなに長くても困るw。店長さん、ケーブルの延長代を店員さんから取らないであげてね。彼は立派にこなせる店員だから。たまに、ウッカリっぽいがw。で、

スピーカーの写真

黒地に紫って趣味悪い・・・でも、中古でコレ一台しか無かったので・・・。黒×グレーもあったんだけど、韓国産らしいのでパス。これはイギリス産らしい音良いから良しとしよう。

Bookmark the permalink.

Comments are closed