あっというまに9月

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on LinkedInShare on Google+Share on RedditShare on TumblrEmail this to someone

 気が付けば、8月は一日しか日記を書いていなかった。という事で、今月は楽しいイベント目白押し!まず、行動分析学の年次大会何時かは行くだろうと思うので、今年是非参加しようと友達と参加する事になった手違いで会員にもなってしまったが、会報もちょっと見たいので問題なし一般の人も参加できるそうなので、興味ある人は是非参加を!今週の土曜日です!
 つぎは、↓こちらのパン教室に参加してみるwBread on Bread自由が丘でパン教室ってなにやら、セレブな匂いがしそうだが、ベーグル編を逃しちゃいかんよ本を見ながら8回位作ったベーグルだが、どうも、コネ具合がシックリこないので、ちゃんとしたコネ方を知っておくべきだと思う。そして、どうやらここの教室は大人気らしく、一般の会は即満員とりあえず、Men’sクラスなら、敷居も低く感じられるので、迷わず参加その次、二日ばかり休みを取り、夏休み。予定はなし。いや嘘っ、えーと、「プログラム」ですwもう、来年には持ち越せない!年内になんとかリリースしたいやね。曲ばっかり作っておりまして・・・どうも楽しいらしいw
で、来年は多分ドイツの大会に参加する「カモ」とりあえず、トラッカーで曲作り直して、テクスチャ生成のコードを書いて、圧縮して・・という作業をこなさないといけない。そのためにも、とっとVer3を出し、そっちに乗り換えたい。んー予定だけ立ててもこなせるかどうか・・・相変わらず忙しい

Bookmark the permalink.

Comments are closed