マイ レーベル

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on LinkedInShare on Google+Share on RedditShare on TumblrEmail this to someone

 ということで、VIEPの音楽部門、暫定で VIEP Audio Projects と銘打っていましたが
折角なので、レコードレーベルとして、分家する事にあいなりました。
その名は「kumatan Records」すみません、かなりふざけてますw。
特にアナログとか出すつもりはないですし、曲で食っていこうなぞ思っていません。
が、形だけ、一応ね・・・見栄っ張り?
いや、なにが一番したかったかというと、ロゴを作りたかった。ちょっと思いついた絵があったものでw。

kumatan Records のロゴ

うむ、かわいいではないか!ということで、ベンチマーク、その他の作品にに大々的に採用しようと思う。
VIEPのマスコットもコレに決定!ポリゴン化は未定(そっち系のソフトは使えないので・・・ぉ)
ちなみにヘッドフォンはDJ御用達の品ではありません、全く別物です。だって左しかないし、ロゴもないからねw
 で、2年程愛用した Libretto L5 をついにドナドナする事になりました。家PC、会社PCがどんどん速くなり、流石に遅く感じてしょうがない
まだまだ使えるんだけれど、買い換えるなら、半値下がった今かと。ノーパソなので、ある程度使ったら入れ替えは計画していたんだけど、
しかし、それは新しいLibrettoが出てなら・・・のはずだったが、出ねーよw。そんな時に、Panasonicからナイスなノーパソが発売です。
そう、CF-E3シリーズです。990g、9時間稼動という驚異的
なマシンです。で某値段比較サイトの掲示板で、ベンチマークの結果なぞがあったので、Librettoと比較してみた。
(勝手に転載させてもらいました)
えーと本当は自分のベンチ使いたかったんだけど・・・まだ持ってないので(^^;
CF-R3EW1AXR
CrystalMark : 22955
[ ALU ] 4186
[ FPU ] 5126
[ MEM ] 3184
[ HDD ] 3761
[ GDI ] 1631
[ D2D ] 3041
[ OGL ] 2026
Libretto L5/080TNLN
CrystalMark : 8654
[ ALU ] 1743
[ FPU ] 1613
[ MEM ] 1127
[ HDD ] 2577
[ GDI ] 702
[ D2D ] 619
[ OGL ] 273
という結果でして、Mobility Radeonという3D専用チップが入ってるのに、オンボードに完敗です、あーそんな時代ですか・・・
この結果を見て、買い替えを実行に移すのでありました。
で、やっと、ベンチマークの話題に近寄ってきた・・・で、完成はいつだ?

Bookmark the permalink.

Comments are closed