64Kに突っ込む

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on LinkedInShare on Google+Share on RedditShare on TumblrEmail this to someone

 ということで、OpenGL Benchmark Ver3.0用に作成しているんだけど某CHでOnline Demo Partyが開催されているので、作品を切り抜いて、64K部門へ登録しようと思う。必要な圧縮ツール情報もそれなりに揃ったし外部ファイルのEXEへの埋め込み方も知ったので、出来るのではないかと思う。曲も運よく作成したのが在ったので、1ループにし、XM化してメロディを作り直した後に、圧縮したら、音が変わったwでもエフェクトかかったようで、これはこれでアリだなと。サイズ小さいし。がんばった甲斐あって、64Kより遥かに小さくなってしまったwなので、肉付け作業に入りたいと思う。といっても、Introなので、fr-シリーズ(上映時間5分以上)のような膨大な作品もできる訳ない。そう、あそこまでのスキルはないのである。過去に集めて在った、Perlinノイズの情報を、やっと実装できるので、自分的にも楽しみである。登録後には、この作業工程をHTML化して、自分用メモ兼情報提供にしようかと思う。

Bookmark the permalink.

Comments are closed