PCI版は激安

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on LinkedInShare on Google+Share on RedditShare on TumblrEmail this to someone

 ソフマップの中古サイトをみていたら、これのPCI版が14800円だった。おっ、安くね?。早速M-audioのサイトへ行きスペックを眺める。やはり安い。現行モデルはPCI-X対応らしいが、これはG5に対応とは書いてあるが、速度や機能を向上させたものとは書かれていない・・・配線をちょっと変えてPCI-Xに対応させ、それ以外は一緒と予想、仮に変更があったとしても目まぐるしく速度が向上してるとも思えない。にもかかわらずPCI-Xに非対応というだけで中古で半額以下。G5以外のユーザーにはありがたい話だ。で、さっきのサイトで在庫数を見ると1個だったので、ポチッと購入ボタンを押してしまったw。これで我が家も+4dBで統一できるようだ。しかもAUX、Output、Inputなど数系統用意されており、まさにMixerいらず。あっ、もしやMinimon Mon800も要らないのでは・・・しかし、スイッチ1個でサクサク切り替えられるのはすばらしく便利だ、なので保守。MG10/2はオク決定、Audiophile2496 PCIはどうしようか、オクで売れるかな・・・PCI-Xじゃないから売る時も安いんだねw。

Bookmark the permalink.

Comments are closed