Absynth 3購入+クレジットカード

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on LinkedInShare on Google+Share on RedditShare on TumblrEmail this to someone

と言うことで、Absynth 3を楽天のイケベで購入してみた。送料が一律なのでここが微かに安そうという理由w。んーこっちのFM7も欲しい気もせんでもないが、。往年の銘機とはいえ、FM音に15800円なら、もうちょい出してz3ta+(本家はこちら)や、Cameleon 5000などの面白い音が出るのも良いかなーと思ったりもする。微妙だな。そうAbsynthの日本語化は、パッケージの裏側と、PDFのマニュアル、登録カードとかだけでした。
で、Bose363を売ってしまったので、年会費が必要なBOSE BODY CLUB(BOSE信者の会?)から退会した。しかしながら、その会員証にはNICOSカードが付属していたので、これを機にクレジットカードの乗換えなども検討した。ポイント制度も普及したり、交換できたりで、各社さまざまなサービスを提供している。色々考えたらこの楽天クレジットが年会費も無料だし、お得だ。楽天での購入のポイントは2%、他での使用は1%。NICOSよりも倍以上もお得だ。ていうか今まで凄く損してた気分だ・・・。で即効で切り替えたは良いが、UFJ銀行の口座はALLONE。NICOSかUFJカードから引き落としがあれば、維持手数料無料というので作った口座だった事を思い出した。てことで、UFJ、NICOS系で年会費無料のを探すと、UFJカードVIASOがあったので、これでプロバイダ料金とか支払っておけば良いのかなー。年会費なし、口座維持手数料なし、ポイントも貯まる。なんていう主婦ばり節約術だな。ていうか、身の回りのものを殆どカードで払うとビックリするくらいポイントが貯まるのを知ったので、辞められないw。でも、アキバの小さい店ではカード手数料を徴収する店が多かったりする。

Bookmark the permalink.

Comments are closed