なんでもベスト10というサイト

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on LinkedInShare on Google+Share on RedditShare on TumblrEmail this to someone

 なんでもベスト10というサイトを見つけたのでメモ。利用者がコメント付きで投票できるというシンプルなシステム。どれだけ正しい評価かは不明だが、PC-SUCCESSの件からすると、かなり参考になると思う。通販パソコンショップ。なんかしら評価が多いとランクインして、そうでないのは待機中ということらしい。下のランクにある店は避けたほうが問題も少ないと思う。そう、モノによるけど、安いのって数百円だったりするし。上位の店に置いてあるなら、そっちで買っておこうと思う。ちなみに、クレバリーは早いし(Antec NeoHe430は翌々日に着)、メールもマメ(最近のお店は普通)にくれる。フェイスはいつ届くかお知らせが無く、届くのが遅くは無いが不意に届いた。最近は知らん。楽天系のお店はまだ外れナシ。ビックカメラもいつ届くか判らなかった、人気商品の割りには早く届いたと思う(Ahtlon64 x2 3800+で1週間)。でも昔って連絡メールはそんなに来なかったと思う。最近はサポート良すぎる店が多いので、従来のやり方のお店がどうも不便に思えてしまう。時代にあった対応に変化していかないと客商売もやれなくなるんだろうな。人間てのは我が侭だからなw。

Bookmark the permalink.

Comments are closed