で、新曲完成。

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on LinkedInShare on Google+Share on RedditShare on TumblrEmail this to someone

2007年の第1曲目「zero」完成。相変わらずなんとなく完成。Mixing時に大幅変更をしてみたので、元曲と結構違う。Kickの音が相変わらず決まらない、一週間くらい格闘して、妥協点見えたところで終了。
コッソリとFW-1884+FE-8を買ったので、それをつかってMixing作業を行った。作業効率は格段に上がったが、曲レベルは上がってないと思う、もっと曲数こなさないといけない。
FW-1884+FE-8はアウトレットで98000円で、残り2個だし、極端に悪い評判は無かったので購入してしまった。以前から目をつけていたが、高くて諦めていたのだ。しかもキャンペーン中で、Beyer DTX800を貰えた。かなりお得!
で、DTX800はレビューが殆ど見当たらない。質感は値段の割りには悪く、1万超える商品とは思えないが、軽さのせいかもしれないが。耳あての分部は、布製で気持ちがいい。オープンエアーで、立体的に聞こえるが、解像度はモニタリング用に比べると高くない。観賞用には良いかもしれない。つーことは、我が家ではいらないって事になってしまった。そのうちオクに出そうと思う。

Bookmark the permalink.

Comments are closed