若さと共に失うもの

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on LinkedInShare on Google+Share on RedditShare on TumblrEmail this to someone

 過去の日記をMovable化してて、やっと2004年分終了。残すは、2003年、2002年の25ヶ月分。編集しつつ、つい読んでしまうのだが、若さというか未熟というか言いたい放題だw。今は大分丸くなったように思う。まだこれでもだが・・・。でも、昔程、色々気にならなくなった事は日々実感中で、昔なら嫌だったり、気にしたりしたんだけど、今はどうでもいいかーで片付けられる。元々神経質や、潔癖症までは行かないにしろ、口うるさい傾向はあったわけだが、最近はとんとトゲがなくなったような。ま、当時はそんなんだから、尊敬できる様な人と出会えなかったりしたんだろうな。そのうちそういう人々とも出会えそうな気がする。いつかは知らんがw。もう少し修行せんといかんな。
 こんな事を今のタイミングで考えられるとは、日記の整理もなんかの巡り合わせに思えてならぬ。世の中上手くつながるんもんだなー。さ、これからも仕事に趣味に恋に?がんばるかー。

Bookmark the permalink.

Comments are closed