リキッド ロフト その2

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on LinkedInShare on Google+Share on RedditShare on TumblrEmail this to someone

 ということで、今週はmonstro stereoが出動ということで、リキッドに行く事になった。以前から機会あらばと思っていたが、タイミング合わずに行けなかった。
 音は申し分無い。スタジオに置いても良い感じ。全体的にスピード感ある音で、低音も締まりのあるすっきりした音。無駄に膨張しすぎる事もない。解像度も高いし、バランスも良い。若干内向きに設置して、中心で聞きたかったなー。あとは吸音材とかで反射軽減した部屋でも聞いてみたい。
 音量大きくても耳痛くないなーと思ったが、翌朝は若干聴力落ちてたので、やっぱ爆音はちょっときついかもしれない。自分的には家で、程々の音質、音量で満足しておくのが良いのかも知れないな。

Bookmark the permalink.

Comments are closed