新曲: Before sunrise

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on LinkedInShare on Google+Share on RedditShare on TumblrEmail this to someone

 今回は製作手順を変え、イメージを用意して、それに合わせて曲作り。という手順でやってみた。そしたら、以外にサクサクっと作業が終わり、手直しも色々入れて、もう十分かなと思うところまで来たので終了。
 で、イメージは、明け方の浜辺をイメージした、IBIZAとかかけそうな緩いトランス。お決まりのように出来上がったのはトランスで無いのだけれどw。兎に角、明け方のオレンジ色の太陽が上り始める景色がイメージできそうなので良しとしておく。そして、柔らかく、優しい感じが表現出来たんではないかと思う。個人的には満足な仕上がり、今のところは。タイトルは映画にあるらしいが見てないが、一応あらすじだけ読んでおいたが、イメージかぶってもいいかなーと思う。
 Sound Clickが埋め込みタグを使えるようにしたみたいなので、↓な感じでプレーヤーをペタっとできるようになった。

Bookmark the permalink.

Comments are closed