運命を感じたとき

 1年以上前だろうか、海外のサイトで偶然見つけたネコの写真、ちょっとぽってりしたネコが、瞳孔バッチリ開き、獲物めがけてジャンプしていた。ネコ好きな私は一目惚れ。
 今年に入って、偶然、そのネコ写真が大量に置いてあるFlickrのページを発見した。撮影者は外国人だと思ってたら日本人だった。その後偶然Blogを見つけ、フィードでチェックを始めた。ネコ好きな同僚にもBlogを教えたり、暑中お見舞いのポストカードにも応募?したり。かなりのファンぶりを発揮w
 11月にBlogが本になることを知ったその同僚は、サイトのトップに写真を載るようにしてくれた。それを見た方(今私が参加してるチームの元担当者)が、その本の人を知ってると言うじゃないですか。しかも、この仕事を以前プロデュースしてた方だとw おぉなんという巡り合わせ。運命を感じるねぇ(誰に?)。
 ということで、出版記念パーティに参加させて頂く事になりました♪やった?。ポストカードのお礼も言いたかったので、カードを持参。当日買おうかと思ってた本を頂き、珍しく充実した金曜日であった。

戦利品
戦利品では無く頂き物

そらとぶねこ airborne cats のブログ
そらとぶねこ

Bookmark the permalink.

Comments are closed