物欲大開放中

 Presonus Central Stationかーいいなーなんて見てたら、Central Station買うと、リコモン部(2.2万)をプレゼントなんていう恐ろしかキャンペーンを発見。これは私に買えと言ってるにちがいねぇ。ということで買ってみました。Big Knobはオクで3万で売れた。ていうことは、5K円で1年遊んだ計算。結構お得なだなー。
 早速、Presonus Central Stationが届いたので、リモコンに応募しようと思ったら、届くのに6?8週間かかるらしい。それまでリモコンなしかいw。邪魔だけど、とりあえず手元に設置した。音はつまらない音になった。Big Knob、巷の評判じゃ、低音が盛り上がるというが、高音も目立ってたようだ。要はドンシャリ。一方Central Stationは、低音も前に出てきてない(締まる訳ではない)、高音もギラギラしない、上から下まで素直に出る感じ。低音盛り上がらないので、全体の音量を上げて確認できるのはかなりメリットでかし。デジタル接続すると更に低音が下がる。味付けも減った暮れもない、本当に個性の無いつまらん音。つまり、それはMixingにもってこいという意味でもあるはず。

Bookmark the permalink.

Comments are closed.