マンゴー Lv.3

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on LinkedInShare on Google+Share on RedditShare on TumblrEmail this to someone

レベル3まできました。品種はアーウィンでなくケント種のメキシコ産。アーウィン種をちょっとつぶした感じ。今回のお値段は1500円也。渋谷の西村で購入。
結果は、美味い!美味すぎる。もっちりとした歯ごたえもあり、糖度も高いと思われる。個人的にはアーウィン種より好きかもしれない。味はアーウィンと同じじっぽいけど・・・?。これは非常に美味しいのでお勧め。贈答用にもいけるんじゃないかと。
実はこの1000円のゾーンは、アーウィン種は無いのですw。東急フードショウでは、1000のケント種もあったので、Lvを下げてみようかと。そしてその次からまたアーウィン種へ・・・いけるのか?高いぞ。お酒飲まないからーと思いつつ購入してるんだが、流石に2K円越えるとなぁ。そうだ1個食べるとお腹一杯になるので、外食1回分と考えて買うかw。発想の転換って便利だな。
メモ:
マンゴー ケント種
マンゴー アーウィン種

Bookmark the permalink.

Comments are closed