新曲: dubai

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on LinkedInShare on Google+Share on RedditShare on TumblrEmail this to someone

今年の1曲目完成。タイトルは「dubai」。命名はいつものごとく後付。ベースラインを最後に作り変えたのでなんか不自然な感じがするが、まーいいかなと。
マスタリング手順も前回と同じだけど、UAD-1のNeve33609を購入したので、最後の方に使ってみた。この33609が曲者で、DSPのCPU占有率みないで買ったのだが、60%も占有するもんで、他のと同時に使えないw なもんで、マスタリング2回に分けてみた。とはいえ、Mixingのスキルの問題もあるので影響なし?。しっかし、もう少し曲のセンスがどうにかならんかなと。

ちと上げすぎてモコモコしてたので修正。

Bookmark the permalink.

Comments are closed