世田谷の桜 2009

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on LinkedInShare on Google+Share on RedditShare on TumblrEmail this to someone

昨年は、呑川緑道(桜新町?自由が丘)を2時間かけた散歩で。今年は違う場所を探してみた。妙法寺に枝垂桜さがあり、その先にある東宝スタジオの近くにも桜があるということで、砧公園を通り抜けて散歩することにしてみた。
近所でありながら、混雑がピークの砧公園って行ったことがなかったが、予想以上の混雑具合で、桜よりも人の方が多いw。桜もちょっと散り気味。早朝が一番いいかな。竹の緑が生き生きとしてて気持ちが良い。

砧公園の花見ラッシュ
砧公園の花見ラッシュ
砧公園の竹
砧公園の竹

妙法寺の枝垂れ桜(小さい方)。隣に大きいのもあったが、こっちの方が色が濃いし、撮りやすかったw

妙法寺の桜
妙法寺の桜

東宝スタジオの入り口に居たゴジラ、2mくらい?

ゴジラと桜
ゴジラと桜
Bookmark the permalink.

Comments are closed