kentai のプロテイン

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on LinkedInShare on Google+Share on RedditShare on TumblrEmail this to someone

 プロテインを買い始めて1年ちょい=筋トレ始めて1年ちょいなのだが、ココア、バニラ、ストロベリー、プレーンと試して、プレーン味に落ち着いた。1kgを買ってたが面倒になってきたので3kgを買ってみた。700g、1kgタイプよりも相当割安。
 早速届いたのだが、デカ過ぎw。写真じゃ判り難いけど、重さは当然3kgなのでずっしりくる。なんか業務用っぽい。てか、人間の食べ物には思えないほどの大きさ。

ケンタイ スーパーデリシャス プレーン
ケンタイ スーパーデリシャス プレーン

健康体力研究所
追記:
割安と書いたが、プロテインで気にしなきゃいけないのが、たんぱく質含有率。この3kgタイプは含有率83%と、1kgタイプ92.9%のより低いのだ。ということで、本当に割安かはたんぱく質1g当りの金額を出す必要がある。お店にもよるが、送料込みとして計算すると、一応割安ではある。
1kg プレーンタイプ: 5.36円/g
3kg プレーンタイプ: 4.18円/g

Bookmark the permalink.

Comments are closed