Novation SL MkII

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on LinkedInShare on Google+Share on RedditShare on TumblrEmail this to someone

愛用のMIDIコン SLに新モデルが登場したらしい。
Novation SL MkII
 なんとタッチセンサーが搭載された。これは欲しいなー。タッチセンサーだったらもっと快適だなと思ってた。そして、LEDがギラギラなのが良いですな。液晶パネルは1個減ったようだ。
DV247っていうオンラインショップでは452.79ユーロ。53,000円くらいかね。日本なら59,800円ってところだろうか。
 愛用のは61鍵なんだが、使用具合からすると49鍵でも間に合う。鍵盤たくさんあるの使ったこと無いもんで、上限の61鍵を買ってみたが、そこまで要らなかったらしい。場所もとるし、61鍵をリプレイスしてもいいかもなー。差額なしでいけるかも?
Novationイギリスの会社なので、↓イギリス英語な発音が聞ける。ボタンとかボッンーって。モンティーパイソン思い出したw。

Bookmark the permalink.

Comments are closed